非常時の備えグッズ口コミ通販

非常時の備えとして防災、災害対策用のグッズ、持ち出し品をそろえました。
口コミや評価が多い順に並んでますので、防災グッズ購入にお役立てください!!
トップ防災用ヘルメット【スミキャップ販売中】手持ちの帽子の内側に簡単に装着するだけで3倍の耐衝撃性のある帽子に早変わりさせる画期的なヘルメ...

防災用ヘルメット

【スミキャップ販売中】手持ちの帽子の内側に簡単に装着するだけで3倍の耐衝撃性のある帽子に早変わりさせる画期的なヘルメット変身インナー防災にぴったりなヘルメット変身インナースミキャップ【限定入荷中】TVで話題沸騰!帽子が保護帽(ヘルメット)に!!


【スミキャップ販売中】手持ちの帽子の内側に簡単に装着するだけで3倍の耐衝撃性のある帽子に早変わりさせる画期的なヘルメット変身インナー防災にぴったりなヘルメット変身インナースミキャップ【限定入荷中】TVで話題沸騰!帽子が保護帽(ヘルメット)に!!

評価: 4.0

レビュー: 5件のレビューがあります。

各メディアでも話題沸騰!帽子がヘルメットに!?スミキャップはTVや各種マスコミでも大人気!!NHKおはよう日本「まちかど情報室」でスミキャップが紹介されました!手持ちの帽子の内側に簡単に装着するだけで 3倍の耐衝撃性のある帽子に早変わりさせる画期的なヘルメット変身インナーゴルフやハイキングといったレジャーはもちろん、 災害時での落下物や高齢者の転倒時に、頭部をやさしく保護します。 使用用途  産業用保護帽を被るほどの現場ではないが、 頭部を守る帽子を探していらした方には朗報です。 ・災害時の転倒や落下物から頭を守ります。 ・高齢者や体の不自由な方の転倒時に頭を保護します。 ・球技の時、ボールの衝撃をやわらげ頭部保護に役立ちます。 ・ハイキングや散歩の時に頭を保護します。 ・子供の通学や遊戯の時の頭部保護に役立ちます。 ・軽作業場での頭部を守ります。 ・自転車での転倒時に頭部保護に役立ちます。 ・スキーやスノボードの転倒時の頭部保護に役立ちます。 ・自転車通勤・通学時のヘルメット代わりにチューブ状の突起は材質の持つ柔軟性とその形状により その受けた衝撃を突起が潰れることで緩和し3倍も強度が上がります。チューブ状の突起は材質の持つ柔軟性とその形状によりその受けた衝撃を突起が潰れることで緩和します。 材質 EVA 規格 圧味:7mm / 直径:31cm / 重さ:約100g ※ 保安帽ではございませんので産業用保護帽使用指定場所ではお使いいただけません

このサイトで掲載されている情報は、非常時の備えグッズ口コミ通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 非常時の備えグッズ口コミ通販 All Rights Reserved.