非常時の備えグッズ口コミ通販

非常時の備えとして防災、災害対策用のグッズ、持ち出し品をそろえました。
口コミや評価が多い順に並んでますので、防災グッズ購入にお役立てください!!
トップ給水袋非常用給水袋 4リットル用

給水袋

非常用給水袋 4リットル用


非常用給水袋 4リットル用

評価: 4.75

レビュー: 4件のレビューがあります。

【店長の一言】 もはや汲置きは常識?水道局もホームページで日ごろからの汲置きを奨励!しっかりとした厚みの袋です。水が入った状態で自立します。口を開けた状態でも倒れにくいので、水を汲み分ける際とても便利です。チャックも使いやすく、開閉に失敗がありません。特殊構造のチャック「エクシール」(特許品)を使用倒れたり、落としても水漏れしにくい高密度チャック付きなので、避難生活に欠かせない飲料水の給水・一時保存に最適です。未使用時にはコンパクトに折り畳めて、使用時にはペットボトル(2リットル)2本分の容量が入ります。破れにくい、食品包装用の安全なフィルムを使用し、消却しても有毒ガスを発生しません。容量 4リットル材質 ナイロン・ポリエチレン 【★メール便配送の可否について】 本商品のメール便配送は、配送中の折れ、曲がりにより商品が破損する可能性が有るため、基本的には受けておりません。(メール便特性上、配送保証はありません。)上記をご納得の上で、メール便ご指定の場合は、別途送料(2個まで200円)(5個まで280円)でお受け致します。メール便梱包の際は、ダンボール等で補強の上発送致します。

このサイトで掲載されている情報は、非常時の備えグッズ口コミ通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 非常時の備えグッズ口コミ通販 All Rights Reserved.